


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あそんでます

どもー

先週辺りからなかなか暖かくならなかったので、ちょっと春を探しに行ってきました。
倶楽部活動の一環ですね。これは、そのときに撮った写真。
冥界なう。

sakura



冗談です。まだ彼岸は見たくないお年頃。
桜の名所として有名な、京都の平野神社というところです。
北野天満宮からもうちょっと北に上がったところにあります。
壮観ですねー すごいなー



さてさて。
例大祭からこっち、ツイッターの方でいろいろと遊んでおりました。
どこかにまとめて置いておこうかなぁと思いましたので、こちらでどばっと。


1.かりんちゃん愛のテーマ http://twaud.io/45n

  作編曲 : いっちーさん (SUKIYAKI
  作詞  : 八白さん (ヤシロヤ
  歌    : みりん屋

 かりんちゃんは、ちょっと気の強いお姫様ですが、
 とってもかわいい彼女です→ かりんちゃんかわかわ
 せっかくなので、例大祭の次の日に会ってきました。かわかわ。


2.しわす侍のテーマ http://twaud.io/4zs

  作編曲 : いっちーさん
  作詞  : 八白さん
  台詞  : 作者さん (作者の戯言
  歌    : みりん屋

 しわす侍は、
 漆黒の闇夜を駆け抜けたり寝落ちしたりしているおきた屋の愛されキャラです。
 「ダサカッコよくしてね」ということで歌詞とデモが飛んできたので、
  \GO!/ \GO!/ などと悪ノリして投げ返したところ、
 逆にカッチョイイ感じになったりなんだりしてしまいました。
 それでもなんだかんだで上手くまとめて頂いて、いやまったく編曲すげぇー


3.君に会えて良かった http://twaud.io/66q

  作編曲 : いっちーさん
  作詞  : 八白さん
  歌    : みりん屋

 ねこのきもち → 侍のきもち → いぬのきもち(今ココ!!)
 普段とちょっと違う感じの声の出し方をしてみました。
 といってもわたしの体感的なものなので、
 聞こえてくるものがどうなのか、ちょっとどうなんでしょう。
 

そんな感じでございます。
突発のネタソングではありますが、
こうして色々と歌わせて頂くのはとても勉強になりまして、
作詞作曲のお二方にはいやはやまったく頭が上がりません。ふがふが。

また、機会をみつけて、なにかできたらいいなと思います。




あっ
はしっこの方にこれも置いときますね http://twaud.io/5bM

daizu_wara_tweet

急にネタがきたので。



\ ながい /           



はくしゅー


>>シルバさん

どもー、ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございますね、これからもぼちぼちやりますんで、よろしくおねがいしますー
・web上の制作活動 | CM(1) | TB(0) 2010.04.05(Mon) 08:22

コメント

個人的にはかりんちゃんより高野犬のほうが好きー。しわす侍はもはや殿堂入りだと思います…

2010.04.05(Mon) 15:57 | URL | 愁風 #7rOtuwVw[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

