第7回 博麗神社例大祭


明日ですねぇー

今回はそれほどやいのやいのしていませんが、
応援の意味もこめてちょっとだけ宣伝させてくださいね。


2010年3月14日(日)、東京ビッグサイト、博麗神社例大祭7
スペース「や14a WhiTECHNO」さんにて頒布される、
声ネタ満載クラブ系東方アレンジCD「東方SAMPLINGVOICE」にて、
声ネタ提供という形で一曲参加させていただきました。
特設どぞーhttp://www.whitechno.org/samplingvoice/index.html

Tr.09 13.c.Gilbertことぎるちゃんの曲ですね。もっふもふー。
どうぞ、よろしければぜひお立ち寄りくださいなー。



当日わたしはお友だちの「き36ab 編隊メガネ」さんとこのお手伝いで入場しております。
わたしの作品が並んでいるわけではありませんが、
こちらもよろしければ、ふらっと覗いてみてくださいな。
なんやかんやとお手伝いなんかもしたりしてますのでw


それでは、いってきます!





はくしゅー

カギ付きマークはお返事いらないよって意味なのかしら?
もしそうだったらゴメンナサイ、言ってくださればお返事も消しておきますので


>>きようびんぼうさん

あらー、ようこそいらっしゃいましたん。
いつもマイリスコメなど頂きまして、ありがとうございます。
何気にしっかり読んで励みにさせていただいております。

マイリスから作成者のページに飛べるようになったことと、
このところ身近であみぐるみをされている方に会ってお話を聞くようになったことで、
実は動画の方もしっかりチェックさせていただいております。
しょうちゃんかわいいですねー

あまりなにもないところですが、どうぞくつろいでいってくださいな。



>>じろーさん

おっほ、チェックありがとうございましたっ
今回はかなり考えあぐねた末、結局ああいったシンプルなコーラスに落ち着いたのですが、
なんだかんだでけっこう良い感じになったのではないかと
自画自賛していたりしなかったりしております。

またぼちぼち頑張っていきますので、どうぞよろしくさんですー

 
・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2010.03.13(Sat) 06:45
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター