


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ふゆのおわりに

(2010/6/12追記)

えもっけさん(影絵の人)がアカウント削除に伴い動画を削除されたため、
現在当該動画はニコニコ動画からは閲覧できない状態になっています。

音源配布はしないのか、との旨、私の方にもお問い合わせを頂きましたので、
これについてえもっけ氏に問い合わせてみましたところ、
「動画・音源・その他詰め合わせたものをアップロードしておいたので、
 それを公開してくれて構わない」、との旨、お返事をいただきました。

ですので、こちらを公開を音源配布に換えさせて頂きたいと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/141161&key=cirno
パスは「cirno」になります。

ローカルにダウンロードしてご利用ください。
 

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


今日は雨ふりでしたね。
ここ数日あたたかかったこともあってか、
夜になっても雪の気配なく、ざんざかざんざか。
(さっき外にでてみたら、もう上がって満月が見えていましたが)

いよいよ春をむかえる準備をしないといけません。






もう雪は地上に降りてこられないんだよーってなると、
芽生えの季節もちょっともの悲しいような気がしてきちゃいますね。

えもっけさん(影絵の人)の新作をお手伝いさせていただきました。

もちろん音源は事前に耳にしていたのですが、こうして動画が付くとまた格別ですねぇ。
うーん、すごい。ちるのせつない。かわいい。
えもっけさん、砂丘さん、今回は本当にありがとうございました。
そして編曲者の長野県民たまさんにもこの場をお借りしての「ありがとう」を
見てくれるといいなぁ。


<チラ裏>
自分が歌の活動を始めたばかりのころ、
えもっけさんは時期的にも歌い方にも選曲にもひそかに親近感を持っていたりして、
そうこうしているうちに大きな目標のひとりになっていた方であったりして、
今こうして微力ながら一緒になって作品に携わることができて、
それがひとつの形として目の前に出てくると、
なんだかまだふわっふわしているというか、感慨深いというか、不思議な感じですわー

……なんて偉そうに言ってるといろんな人に怒られちゃいそうですが…w
</チラ裏>


たまたま2日連続の宣伝になってしまいましたが、
これはホントにホントの偶然でした。わたしもびっくり。
ルーミア、チルノ、それじゃ明日はめーりん? 
うーん、二度あることはなんとやらったりするんでしょうか。



いっちーさんから拍手キテター
はじめて使ったっていうのはナイショですよー
急でしたが、ホントに楽しかったですね! またぜひ!
アレンジとかも、やってみたいですしねぇ





そいではー


 
・web上の制作活動 | CM(0) | TB(0) 2010.03.02(Tue) 06:23
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

