


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2/21 境界から視えた外界 - 結 - 参加のお知らせ

ご無沙汰しております、みりん屋です。
過日のc87冬コミに参加された皆様は疲れさまでした(過ぎすぎ)
自分はうまく雨を避けられたんですが、朝方はちょっと大変だったようですね。


さて今回もイベントです。
次の土曜日、2/21(土)に蒲田Pioで開催されます「東方合同祭事参」内、
秘封倶楽部中心オンリー「境界から視えた外界-結-」に参加いたします。

 合同祭事参 http://project-d.biz/tohosaiji/
 境界から視えた外界 http://kyoukai.biz/

スペースは 楽-23 マンダライン となります。

頒布物については新作はありませんが、
先立って頒布いたしましたボーカルアレンジCD、
"JCT 0.5" と "JCT 1.0" を持ち込みます(続きものです)

JCT_05  JCT=10

クロスフェードは外部サイトに(自動再生されるかも? ご注意ください)

 JCT 0.5 https://soundcloud.com/hida_miring/xfd-jct05-131230
 JCT 1.0 https://soundcloud.com/hida_miring/xfd-jct10-150220

0.5はボーカル3曲入り300円、1.0は同じく4曲入り400円での頒布となります。

ただ、まるきり新作なしというのも寂しいかなーと思ったりもして、
先日うっかり購入したプラグインを触っていたら楽しくなってしまったりもして、
JCT 1.0 についてはちょっとだけ音が良くなった版をご用意できそうです

なお、先日の京都秘封(科学世紀のカフェテラス)にて、
既に JCT 1.0 をお手に取って頂いた方は、ディスクを交換いたします。
お手数をお掛け致しまして恐縮ですが、お手元にJCT 1.0をお持ちの方は、
当日ジャケットごと、楽-23 マンダラインまでご持参頂ければ幸いです



JCT 0.5については既に一定数を頒布しておりますので、リミックスはしておりません。
当日頒布するCDの音源は、これまでに頒布した音源と同一のものです。


また当日は、0.5 1.0とも装丁をお願いしました、
非統一原子質量単位様の作品も数点、委託を受けます。
もしかしたら! 当日は素敵な展示物も置いて頂けるかもしれません。
お楽しみに。お楽しみに!

 非統一原子質量単位 http://sputniku.tumblr.com/


そんな感じで秘封イベント2連続となりましたが、どうぞよろしくお願いします。


[ 2015.02.20 ] JCT 1.0のクロスフェードデモを最新版に差替えました。

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2015.02.18(Wed) 22:46
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

