スポンサーサイト



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

c87 2日目 ゲストボーカル参加のお知らせ

年も瀬って参りました、こんばんは。

既に冬のお祭りが始まっておりますね。
今回はマンダラインとしてのスペースはございませんが、他所様の作品に参加させて頂いております。本日はそちらのお知らせを。

明日12/29(月) コミックマーケット2日目
東ホール ノ-01a Saga Novel 様にて頒布される東方緋想天アルバム
『緋染夜灯』 に1曲ゲストボーカルで参加させて頂きました。

特設サイトはこちらに http://sgnv0008-hizomeyotoboshi.tumblr.com/

クロスフェードサンプルもございます


Tr.4 越天楼 にてお邪魔しております。

店舗委託などもあるようですので、どうぞお手に取って頂ければと思います。
(上記特設サイト内リンクからどうぞ)


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


明日は空模様があまりよろしくなさそうで、少し気がかりですね。
参加される方はあったかくしたりなんやかんやしたりで、その、備えよう。

私は一般参加で地図を片手に会場をふらふらするつもりです。備えよう。

そんな感じで、少し早いですが本年もお世話になりました。

安らかなお正月にむけて備えよう!


・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2014.12.28(Sun) 19:10
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

