スポンサーサイト



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

科学世紀のカフェテラス お疲れさまでしたの一杯


同月中ですのでセーフです(時候の挨拶)

という訳で過日に無事開催されました科学世紀のカフェテラス、
同時開催イベントも含め、参加されました皆々様お疲れさまでした。

諸々相まって記憶はやや霞がかっている今日この頃ですが、
既に前日(当日)の告知日記からしてあの具合ですので、
当日もいい感じに自律神経さんお留守テンションだったのではないでしょうか。
「秋が深まってきたなぁー」とか言いながら服を脱いだのは覚えています。

 当日のスペースの様子はこんな感じに
 科学世紀のカフェテラス


会場では頒布物を組んでは渡し組んでは渡しの自転車操業でしたので、
かなりあわただしい対応になってしまいました、すみません。
それほど数は出ないだろうと高を括っていましたがちと甘かったです……

頒布いたしました JCT 1.0 ですが、
今回が京都オンリーでしたので、どこか関東のイベントでも出せればと考え中です。
目処がつきましたら追ってお知らせできればと思います。
前作 0.5 ともども、お手に取っていただければ幸いです。


最後にこのまま死蔵されてしまうと勿体ない気がするサークルカットを
(← "JCT 0.5" c85冬コミ  /  "JCT 1.0" 科学世紀のカフェテラス →)
 c85カット  カフェテラスカット


尊い
お疲れさまでした

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2014.11.29(Sat) 20:19
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

