スポンサーサイト



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

るーみぁに愛をささやく夜明け

そんなシチュエーションを意識してがんばりました。
舌がびろんびろんだよ!





今回はなんとコラボ!
某おきた屋でお近づきになりました、
SUKIYAKIのいっちーさんがギターを弾いてくれました!
うーん、やっぱり楽器入ると締まるなぁ。 バシッと決まりますね! カッチョイイ!!
お誘いいただいたいっちーさん、どうもありがとうございました。楽しかった!

今回は英詞ということで、
なかなか慣れぬ存ぜぬ舌が回らぬ三昧のテンテコマイでございましたが、
まぁ、食わず嫌いをしていては上達しないものね。
詞を読み込み、アクセントと歌い回しを書き込み書き込み……
地道に練習していこうと思います。よっし、次もがんばるよー


ふと高校時代の英語やら伊語やら仏語やらの歌詞読みを思い出したのはナイショです。

 

・web上の制作活動 | CM(0) | TB(0) 2010.03.01(Mon) 01:04
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

