東方紅楼夢9におじゃましますのお知らせ

ごぶさたしております。
寧ろごぶさたしかしてない。ごぶさたしかしてない。
かさぶたふとちゃん。


今週末、10月13日(日)は9回目の紅楼夢ですね。
マンダラインはサークル参加はしておりませんが、私は売り子等々でお邪魔いたします。
本日はその辺りのお知らせを。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 





ニ-08b ほろなべ軒 様方 フジノキさんちでお店番をしております。

当日は新刊 『軒下雑記帳』 のほか、既刊の『クセッ毛のラプンツェル』 『命蓮寺の美味しい家族会議』 『Murasa Cawaii!』 も頒布されるとのことです。楽しみ。

個人的には特に、『クセッ毛のラプンツェル』の、こちらはさとりさんメインのご本なのですが、一緒に登場するお燐ちゃんのかわいらしさは遍く世に広まるべきと思うところがあったりなかったりいたしますので、みんな100円玉握り締めてほろなべ軒にゴーだ! 両替を忘れるな!


当日は私も例大祭の既刊合同誌、
『愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 下』を置かせていただきます。
フジノキさんも参加されておりますので、こちらもぜひお手に取っていただければ。

ふとバナー



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



また ネ-22a 非統一原子質量単位 様方、新刊『eco vol.2』と併せて
昨年の例大祭で楽曲提供をさせて頂きましたアルバム、2++ が再頒布されます。

頒布情報等、詳細はこちらから

素敵な新刊、既刊とご一緒に、お楽しみ頂ければ幸いです。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



以上、お知らせでした。

台風も逸れたようですし、いい天気になるといいですね。
楽しいイベントになりますよう!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2013.10.11(Fri) 01:10
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター