#ふとちゃん今日のおやつ おまとめリスト

ごんばんばー、春めいて参りましたね。
砂塵やら花粉やらたくさん飛んでたいへんです。

もはや前の季節の話なってしまいましたが、冬コミもお疲れさまでした。
帰り道の雨にちょこっと苦しめられましたが(さむかった)、
イベント自体は全日程とも無事終了したようで何よりです。

次回は精進潔斎して晴天祈願してから向かおうと心に決める吉宗であった。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


さて本題、今日は軽めのお知らせです。

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思われますが、
昨年の1月ごろから今年の1月ごろまでツイッターにて、
「#ふとちゃん今日のおやつ」という小ネタを毎日投稿しておりました。
(現在は不定期更新でたまーに投稿しております)

お陰さまを持ちまして、キリよく1年続けることができたのですが、
過去のログは読めないの? というお声もちらちらと頂いておりました。

ので、合同誌企画用のまとめを流用して、おまとめリストをつくりました。

http://goo.gl/jB9wt

解説……というか、ちょこちょこと雑談も付けております。
適宜お楽しみ頂ければ幸いです。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


では季節の変わり目、体調など気をつけていきましょう。
また近いうちにー

・日記 | CM(0) | TB(0) 2013.03.15(Fri) 00:00
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター