


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

c83冬コミ ゲスト参加情報などお知らせ

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
気付けばすっかりと寒くなりましてふとちゃんで暖房したい。

今回はマンダラインでの参加、
並びに弊サークルからの頒布物はございませんが、
合同企画に参加させて頂きましたので、そちらのお知らせを申し上げますす。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


C83二日目、12/30(日)、
東オ-52a 鶯壱里さま 並びに 東コ-14b 刻刻音樂団さま にて頒布されます、
岡崎夢見&北白川ちゆり合同 『夢満ちゆ』 に、
ボーカル兼作詞で一曲参加させて頂きましたー

特設ドンドコ なにやらすごい



宣伝動画も上がっているようです こちらもしゅごい



なんとも豪華な感じでたいへん恐縮でございます。
店舗委託もあるようですので、そちらもぜひご利用くださいな。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


当日ですが、私自身はご厚意にてタ-17a うまのす様にお邪魔させて頂く予定です。
小部数ですが「愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 上」もこっそりと持ち込みますので、
御用の方はこっそりとお声かけください(次回例大祭でも頒布予定です)

黄昏フロンティア様の新作体験版などなど、楽しみなお知らせも続々ですね。
空模様が少し不安なようですので、しっかり備えて行きたいと思います。

ではまた!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.12.26(Wed) 23:47
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

