スポンサーサイト



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第8回東方紅楼夢 サークル参加のお知らせ

こんばんはー

過日に無事開催されましたc82夏コミ、
ご参加されました皆様たいへんお疲れさまでした。

空模様が心配された当日ですが、
蓋を開けてみればたいへんいいお天気に恵まれましたね。
いやぁ良かった。暑かったけど。暑かったけど。うん。
ちょうど上海列にいるときに日が照ってきてね。こんがり焼けました。

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

さて、本日は表題の通りお知らせを。

来る2012年10月7日(日)、インテックス大阪にて開催されます、
第8回東方紅楼夢にサークル参加をさせて頂く運びとなりました。

6号館 S-19b マンダライン にスペースを頂いております。

こちらはねぼさん(おさかな行進曲)に描いて頂いたサークルカット! かわいい!

ふとカット

カットに記載の通り、今回はなんと、
「#ふとちゃん今日のおやつ 合同誌」 を頒布予定です。
四月バカ万歳万歳。

#ふとちゃん今日のおやつ って、何?
という方も多くいらっしゃるかと思われますが、
これは私が自身のツイッターアカウントで、
今年1月ごろからぽちぽち書いていた日常ネタです。
おおよそこんな感じ → http://goo.gl/Ep3YQ

なんとまぁ頭のゆるい感じのアレでございますが、
たくさんのうっかりやら何やらかんやらで、
なんだかこんなことになってしまいました。すごい。

現在進行形で多くの方のお力添えを頂き、
たいへんたのしい一冊になること請け合いです。

どうぞお楽しみに!

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

以上、少々早めのお知らせでございました。
追って詳細等、こちらで告知して参りますねー

ではまた!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.08.20(Mon) 01:02
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

