


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

C77 コミックマーケット冬の陣 自分用

2日目当日会場で、
できる限り直接購入したいなぁ的リスト
たぶんもっと回っちゃうと思うけど。

応援表明も兼ねて、張っつけちゃおうと思います。

でも、個人が集めた情報なので、そのあたりはアテにしないでね。
もちろん、サークル主ご本人様方とは、何ら関係はございません。
という、一応のお約束文言を。



(敬称略)




東シ34  ヘルメットが直せません

新刊+ペーパー会場限定
とらのあな発行の本へも寄稿してらっしゃるようですが、
こっちはどうしようかな……前例にならえば総集編へ収録待ちもありかなと。


東ネ7    PERSONAL COLOR

新刊+壊れた時計(既刊小部数)も委託
しばらくぶりの桃色、結界組 ウフフ ウフフ
でもアレだね、やましさで言えば少女と幼女シリーズの方が、
成人指定こそなかったけど、充分原罪に訴えかけるものがあったと思うんだ。

公式発表によると恋マリにて寄稿もされてたそうで……
うーむ、完全に見逃してた……なさそうだけど、総集編か再録待ちかなぁ



東ネ38  君の美術館

豪華ネー
とんでもないネー



東ネ47  flap+frog

サークルカットの感じが好きかもと思いまして



東ヌ23  鏡花水月

新刊+既刊
秘封倶楽部で不老不死問答、当日までに大空魔術を要復習かな?
不敗小町で初出、
直後に委託しません宣言が出ていた既刊ネタマシットも店頭に並ぶ模様。
グッとガッツポーズして5点くらい手に入れたい所存です。歓喜。



東ニ60  こげコロッケ

新刊
今回はギャグ路線だそうですネ
防災頭巾かぶった永琳とかはじめて見たw



東ナ3   その他大勢

pixivにて新刊告知あったように記憶しとります。
ずっきゅん!



東ナ15  四ツ星レストランおかん

新刊
おなじみです。まだまだ常連とは言えないけど、通うよ! 通うよ!



東ナ30  極彩色

新刊秘封本
既刊が!! ほしい!! うぐぅ!!



東ト1   イタリハ

こちらもpixivで告知があったように思います。
八雲RUN&紫合同誌から捕捉させていただいて、今回が二冊目かな?
かわいいなー かわいいなー

杞憂ならよいのだけど、
なんだかとっても混み合いそうな予感がしていて完売をやや警戒中。



東ト2   ふすま喫茶

新刊 星蓮船コメディ本とのことで。
やはりかと言うべきなのか、「今回の主役」はナズーリン。 匠がおる。



東ト28  ビタミンごはん

新刊+壁画に眠る新刊(プリバ本)も委託
美鈴と妖夢、月へ行く。小説版儚月抄発売がなんともタイムリーな。
委託もあわせて二度おいしい感じでほくほくです。ほくほく。



東ト29  まりおねっと装甲猟兵

カタログにサークルカットはあったのだけど、
公式発表は今のところないような。見逃してる?
いつものがいつものな感じなのでしょうか。きっとそう。



東チ24  りとる・ずぅ

こちらもサークルカットのみの確認で、公式は動きなし。
でも、たぶんなにかあるんじゃないかなぁと思っております。
にとりさんのアレを買い逃すこと数度、未だ手に入れられていないので、
もう一度か二度チャンスがあれば・・・とか。



東セ46 +legacy

新刊折本
委託なしと考えて良さそうなので、会場で狙いすましていきましょう。
今回はフランちゃん? かな?
まじ咲夜さんは首輪が似合って全方位に愛され系だな。



東ピ6   アトキンソン

新刊+コピ本
あときさん初参加ですよ! 初同人誌ですよ!!
なにげにコピ本競争率高そうだなー……とかちょっと警戒中。



東ピ53  1n1m

新刊+再録集本+グッズ
ついに総集編がきたなー、という感じです。
既刊は持っているのですが、部数的に余裕がありそうなら是非欲しい。



東ピ54  作者の戯事

新刊+既刊+グッズ+無料配布ほか
コンパロもふもふ
なにげにここまで毛玉本を買えていなかったので、うれしいですね。
CD30枚ってなにげに競争率高くないか……! こちらはちょっと警戒中。



東フ54  水銀革命

新刊+既刊
既刊は今回がラストチャンスの予感・・・張り切っていきましょう。



東プ7    N-tone

side material "FLOW"
koutaqさんくるよ! くるよ!!



東プ18  <echo>PROJECT
東プ18  Aftergrow

合体サークルにて各新譜ほか。
お知り合いの皆様方が手がけたアレコレソレな感じです。
断片的に情報を頂いてチラ見せ生殺し状態なので期待もひとしおです。わくわく。
自分は今回バックアップに回りました。主に深夜の麻雀などで。



東プ31  へたのよこずき

こわいよ! じわじわとこわくなってきたよ!!





当日はまのさんとこ(<echo>PROJECT)か、たにやさんとこ(へたのよこずき)か、
その辺りをふらふらしていたり、お手伝いしていたり、邪魔したりしてるかもしれません。
年賀状めいたものを配っていたりするかもしれません。


イベント用最強弾丸供給装置がまぐちが目印かもしれません。



参加される方はお気をつけて、各々良識をもって精一杯楽しみましょー
では!
 


・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2009.12.27(Sun) 21:08
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

