


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

c82 夏コミについて

明日! ですね!
準備なう! 準備なう!!


今回はみりん屋(マンダライン)名義で参加した作品等はございません。
私もゴリリゴリリとお買い物を楽しもうと思います、というご報告でした。


当日は東館 "X-24a 3Frest様" にて、お昼ごろから売り子をさせて頂きます。
新作ほか、過去のグッズ等も頒布されます。今回は折り畳み傘!
http://3frest.web.fc2.com/

主催のまる。さんのツイッターアカウントから、写真等も見られるようですね
http://twitter.com/kcpmaru

おや、何やら見覚えのある名前が…
http://twitter.com/kcpmaru/status/233155122975363072

こちらについてはまた、追ってお知らせを致しますねー
夏コミ後でも数には余裕があるかと思いますが、
一応会場でもゲットできるよ! ということでお知らせでした。


私は午後から売り子に入らせて頂く感じです。
はっきりとした時間はなかなかお伝えできないのですが、
ゆっくり目に来ていただければ大丈夫かなぁと。
お渡しできるものもありませんが、もしよろしければ顔でも見に来ていただければ。


ではそんな感じで!
当日の空模様がちょっと怪しそうですが、準備を万端に楽しいイベントにしましょう!
ネルゾー!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.08.10(Fri) 21:20
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

