


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第9回博麗神社例大祭 おつかれさまでした!

いつの話だよォォォォ
音速はまりちゃんに置き去りにされました。


という訳で、過日に無事開催されました第9回博麗神社例大祭、
参加されました皆々さま、たいへんお疲れ様でした。

私はP-48b「非統一原始質量単位(http://sputniku.tumblr.com/)」様にて、
サークル主催のuさんと共にお店番をさせて頂いたり、
ちょこちょこと出歩いてゴリゴリお買い物をしたりしておりました。


当日のスペースの様子はこんな感じに
IMG_4504.jpg



お越しいただいて話しかけてくださった方もたくさんいらっしゃって、
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。
また、タイミング悪くすれ違ってしまった方、すみませんでした。

「ツイッター見てますよー」という方もいらっしゃったので、
ちょこっと我が家のお燐ちゃんとかふとちゃんとかの話をしたところ、
「あ、あぁ……本当にみりんさんだ……」と苦笑いで仰られていたのが当日のハイライト。


楽曲提供にて参加させて頂きました新譜『2++』につきましては、
弊サークルではなく「非統一原始質量単位」様クレジットの作品ですので、
お問い合わせ等がございましたら、先方へお送り頂けますようお願い致します。
(再販予定等につきましても、
 申し訳ありませんが弊サークルではお答えすることができません、すみません)


そんなこんなで、今回もたいへん楽しいイベントでございました!
また次回もどこかで!


追記にて、たまーに頂いて侮れない拍手お返事
 


>>直樹さん

わっほい、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぬぬ、ええと、あまり自信はないですが、期待せずにお待ち頂ければ…
 
・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.07.22(Sun) 19:49
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

