


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

幻想銀河の揺らめく夜

またしばらくご無沙汰してしまいました、こんばんはー

遅ればせながら、ぷちこまちお疲れさまでした!
これくらいの規模のイベントにサークル参加するのは始めてだったのですが、
全体的に和やかな雰囲気の中、ゆったりと楽しむことができました。

スペースに遊びに来て下さった方、
遊んでくださった皆さんにも、ありがとうございました。

例大祭や夏コミ冬コミももちろん楽しいけれど、
これくらいのイベントにも余裕を見つけて出ていけたらいいなぁ。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


さて、少し前ですが、東方の動画作品にお邪魔しておりました。




人工モノクロームさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/10442171)と
スクナビコナさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/12226074)との合作です。

秘封!

僭越ながら原曲は私からリクエストさせて頂きました。
衛星カフェテラス、いいですよね。宇宙サイフォン。

お楽しみ頂ければ幸いです。



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


例大祭もじわじわと近づいて参りましたね。
え? 二週間切ってる? いやいやまさかそんな。

いくつかお邪魔させて頂いているものなどもございますので、
追ってこちらでもお知らせしていければと思います。

ではまた!

・web上の制作活動 | CM(0) | TB(0) 2012.05.18(Fri) 01:03
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

