


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

とりろじ02 東方不敗小町ぷちこまち2 サークル参加のお知らせ

またしばらくご無沙汰してしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。もちもち。





時間が空いてしまいましたが、先日は0mixお疲れさまでした。
担当ステージではフロアから大いに盛り上げていただき、
とても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。

それ以外の時間でも来て頂いた方とお話できたり、
普段はあまり接点のないDJの方々とも交流できたりと、
なにかと実り多いイベントであったように思います。

また? あるみたい? ですよ?
いちファンとして、次回を楽しみに待ちたいと思います。





さて! あたたかくなってきたので、即売会にでますよ!

3月25日(日)に行われる、
東方不敗小町 「ぷちこまち2」に参加させて頂きます。

http://www.egmc.co.jp/komati.html
ぷちこま


とりろじ02という複合イベントの中に属する形になるようです。
詳しくは公式Webページをご参照ください。



会場は東京文具共和会館、ちょっと耳慣れない場所ですが、
首都圏からならむしろスッと行けそうな気がしています。
会場アクセス
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/access.html



弊サークル「マンダライン」は A-07a のスペースを頂いております。
会場内のマップも公式にて公開中です。2F、星蓮船島の近くでしょうか。
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/map.html



参加されるサークルのリストも公開されております。
http://torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/list.html

マンダラインは「その他ジャンル」扱いになっておりますが、
現在ゲストさんもお招きして、ミニアルバム的な音楽CDを制作しております。

当日の頒布物については、当日までに追って告知させていただきますねー




ぜひぜひ遊びに来ていただければ嬉しいです。

ではひとまずですが、そんな感じで!
 

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.03.14(Wed) 21:57
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

