


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

C77 コミックマーケット冬の陣

すでに告知など頂いているようなので、こちらでもぼちぼちと。

77 縁起がいいですね!



2日目(09/12/30) プ31b 「へたのよこずき」
谷屋さんとこで、歌+歌詞で一曲参加させていただきました。
特設どぞー (http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/tokusetsu/partner/index.html

Tr.7 縁起がいいですね!

ヴォーカルアレンジCDにブックレットがついて、頒布価格は1000円となっております。
いやはや、なんとも豪華面子そろい踏みで、なんともかんとも。さすが。
そんな訳ですので、参加される皆様はぜひお誘い合わせたりしなかったりで、
どうぞお立ち寄りくださいな。

ビッグネームの中にぽつねんで、正直わたしはちょっとこわい。 おぉ、こわいこわい。


よろしくね!!




(11/12/16追記)


c77おつかれさまでした。
へたのよこずきは早々に完売だそうで、ありがとうございました。すごいねー。
順次委託が始まっているようですので、お知らせしていきたいと思います。

収録CD Partner については、現在通販でお求めいただけます。

・メロンブックス様 (現在品切中
melon_banner.gif
・とらのあな様 (現在品切中
tora_bn.gif
・D-STAGE様
Dstage_banner.jpg



・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2009.12.05(Sat) 14:05
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

