スポンサーサイト



スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あまのつりぶね カラオケ配信のお知らせ

いよいよ冷え込んでまいりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さむい さむい


以前c77にて、へたのよこずきさん(http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/hetayoko/
にて参加させて頂きました、東方フルボーカルアレンジCD Partner
partner_banner.jpg

こちらで作詞・ボーカルにてお手伝いさせて頂きました、
『あまのつりぶね』という曲が、
JOY SOUNDさんからカラオケで配信されることになりました!


カーチャンびっくりだよ……
たくさんの票を頂いてしまったようで、本当にありがとうございました。

配信開始日は2011年12月21日(水)、だそうです。

こちらの動画でもご紹介を頂いているようです。9:58~





収録CD Partner については、現在通販でお求めいただけます。

・メロンブックス様 (現在品切中
melon_banner.gif
・とらのあな様 (現在品切中
tora_bn.gif
・D-STAGE様
Dstage_banner.jpg



よかったらどうぞ、歌ってあげてくださいね。
ではまたー

・同人活動 | CM(2) | TB(0) 2011.12.16(Fri) 13:37

コメント

今更ですがここでコメントを。

歌ってきました、あまのつりぶね!
やっぱ高音は難しいですね。
でも楽しかった!配信、おめでとうございます!

2012.02.07(Tue) 00:17 | URL | 竹屋 #-[ 編集]

>>竹屋さん

わーありがとうございました!
楽しく歌って頂ければ幸いです!

2012.03.14(Wed) 21:48 | URL | みりん屋 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

