


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

東方紅楼夢6 のこと

そろそろ告知など、盛り上がってきましたね。
わたしは先ほどメロン屋さんでの予約通販をポチポチイヤッッホォォォオオォオウ!

予約と一般商品を一緒に発送してもらえればいいのになぁ。
急がないし、代引き限定でいいのでなんとかなりませんかね? メロン屋さん。


わたしもいくつか参加させて頂いているので、今日はそちらのお知らせを。


・ひとつめ

k6project (http://byourou.web.fc2.com/k6project/index.html)さん
にて頒布されるマルチメディア合同企画に、ボーカルで一曲参加させて頂きました。
いっちーさん、八白さんとのコラボ作品です。
バナーどどん
k6バナー

他ではそうそう見られないような、ビッグボリュームになっております。
ぜひぜひ、お手にとってみてくださいまし。



・ふたつめ

東方おえかきしてみた(http://yutorinooekaki.web.fc2.com/)さん
からサークル参加される F-08a おきたできた にて、
オマケ頒布される手焼きCDに編曲+作詞+ボーカルで一曲参加させて頂きました。
(リアレンジですが、やっと自分で一曲、完成させることができました)

当日はサークル主さんの頒布物と併せて、
いにしえさんによるイラスト本「ToHo. -size "S"」とでこキャラシールも委託されます。
詳しくは下記URLをご覧くださいまし(pixiv内ページです)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13700175

かわいい作品が目白押しの大盤振る舞いですので、
こちらもぜひ足を伸ばして頂きつつ、
CDの方も手に取ってもらえたらとうれしいなぁ、などと(宣伝)



参加作品についてのお知らせは以上です。


当日わたしはF-08a おきたできたで、午後から売り子をしております。
何かちょっとしたものでも準備できればいいんですが……ちょっと厳しいかなぁ。


では、良いイベントになりますよう。
 


・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2010.10.07(Thu) 02:28
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

