


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

5/28 神戸かわさき造船これくしょん4

コンバンワー、臼田です。
ついに記事間隔が一年を超えました、細く長くいきましょう。


明日5/28(日)に開催されます、
神戸かわさき造船これくしょん4にサークル参加いたします。



今回は『ほろなべライン』でスペースを頂いております。
『ほろなべ軒』様との合同サークルです。
170527_kobe_circlecut.jpg


スペース配置は 六甲山32 となりました。
お向かいの島は甲山(かぶとやま)です。プチ初見殺しですね。


頒布物ですが、新刊 『凪たちて』 に初霜ちゃんのお話を書きました。
小説本です。B6判140p 頒布価格は1000円です。書影はこんな感じに。
170527_kobe_shinkan.jpg


作戦の途中で座礁した初霜が、初老のお医者さんに拾われて一命を取りとめ……というお話です。フジノキさんのpixivページでサンプルを読むことができます。


チラ裏です。
文章を私臼田が、挿絵ほかビジュアル関係をフジノキさんが担当しましたが、お話の筋書きは二人でやいのやいの話しているうちに組み上がっていった感じです。その辺りのなんやかんやで発行者のクレジットは『ほろなべライン』としています。
ストーリーの大きな流れは一年以上前にパイロット版を出した時には既にできていたのですが、なんやかんや結構な時間をかけつつこけつまろびつ、今回どうにか完全版を出すことができました。
そう、あれはフジノキさんが打ち上げ会場にキャリーバッグを忘れ、私は目的駅の一つ前で降りた日の夜のことじゃ……(以下長い話)


そんな感じで、当日はよろしくお願いします。
神戸牛喰って初霜ちゃんと握手!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2017.05.27(Sat) 18:41
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

