


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

11/1 第十一回 東方紅楼夢 諸々

こんばんばん、みりん屋です。

過日の科学世紀のカフェテラス、ならびに合同イベントお疲れさまでした。
一年ぶりの京都は気候もよく、楽しく過ごすことができました。

で、3週間しか経ってないんですがまた関西なんですね。
明日11/1、インテックス大阪にて開催、東方紅楼夢に売り子として参加いたします。

お邪魔させていただくスペースはいつもお世話になっているフジノキさんのサークル、
今回はお名前が一夜限りの復活、き-10b 軒下クラフト 様方です。

科学世紀のカフェテラスで発行された、
『and then there were none』 を 400円/冊 で頒布されるとのことです。

サンプルはpixivにて


また、ご厚意で弊サークルの作品も置かせて頂くことになりました。
音楽CDのJCT 1.0 と、ふとちゃんのご本を小部数持ち込みます。
もののついでにこちらもお手に取って頂ければ嬉しいです。

 JCT 1.0 http://hidammm.blog112.fc2.com/blog-entry-61.html 

 愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 下
 


そんな感じで、今回もよろしくお願いいたしますー

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2015.11.01(Sun) 00:41
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

