


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第十回博麗神社例大祭 お疲れさまでしたの儀

時間をちょうど一月ほど遡って頂ければピッタリくらいかなと思われます。
6月とは何だったのか。


随分時間があいてしまいましたが、先日の例大祭たいへんお疲れさまでした。
ほどほどの陽気でほどほどに過ごしやすかったような印象があります。
ともあれ酷暑荒天の類でなくて良かったなぁと思うばかりです。

当日は [ な-10a マンダライン ] にてふとちゃんにお店番をしてもらっていました。

rei10

夢殿。

かわいいディスプレイ人形は前回紅楼夢と同じくいくみさんからのご提供。
設営等もろもろお手伝い頂いたtadさんねぼさんにも、
毎度ながらたいへん助けられました。ありがとうございました。


会場後はいろんな方にご挨拶にきて頂いたり、
また自分もわちゃわちゃと買い物を楽しんだり、満喫させて頂きました。
やっぱりイベントにはそれ独特の高揚感があるような気がします。
直前は準備やら何やらでてんやわんやですが、
それも含めてひとつのお祭りのような心地のうちに、気付いたら終わっています。


新刊『愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 下』につきましては、
メロンブックス様に通販委託を受けて頂いております。

melon_banner.gif

委託頒布価格 1050円(税込)にてお求め頂けます。
当日お越し頂けなかった皆様も、ぜひお手に取って頂ければうれしいです。

ふとバナー


また既刊の上巻、および会場頒布のおまけ本につきましては、
持ち込み分が完売してしまいましたのでこれでおしまいです。ありがとうございました。


随分長いこと遊んできた #ふとちゃん今日のおやつ もこれにてひと段落ですね。
何かの形になるかどうかは分かりませんが、
以降も息ながーく、ふとちゃんと暮らしていけたらいいなーと思います。

ともあれお付き合いのほど、ほんとにほんとにありがとうございました!



ではまた、次のお祭りにて。


・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2013.06.27(Thu) 20:26
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

