


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

☆サークル新メンバー加入☆ + ふとにゃん合同寄稿のお知らせ

 
こんばんは、みりん屋です。


立ち上げより一年半とちょっと、
これまで私一人でやっておりました弊サークル、マンダラインですが、
本日付けで新メンバーを一名、お迎えする運びとなりました。

ので、今日はそちらのお知らせ、
ついでにご本人から自己紹介をしてもらおうかと思います。



ご紹介いたしましょう、


期待の超大型新人、臼田索子さんでーす!



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆



お初にお目にかかります、臼田索子です。



 \臼田!/ \うすたー!/ \臼ちーん!/



主催のみりん屋さんとのご縁で、
このたび正式にサークル「マンダライン」に加入させて頂くことになりました。



 \ヒューウ!/  \おめでとー!/
\待ってました!/




制作面では主として文章作業を担当します。
小説のほか、主催との兼業になりますが歌詞なども書いていければと考えています。


 \いよっ!/ \いいぞー!/ \日本一!/



……あの、この合いの手って消せないの?



 \えぇーっ!?/  \いけずー!/
\そんな事言わないでー!/




あー……

過去作は多くありませんが、東方夜伽話に投稿させて頂いております。
直接リンクを張るのは憚られますので、
閲覧をご希望の際はお手数ですが、お手元で検索等をお願いします。
十八歳以上、かつ高校卒業済の方に限ります



 \ワーオ!/   \キマシタワー!/
\飯食ってる場合じゃねぇ!/




重ねて、布都×青娥成人向け小説合同誌、
『宙舟閨語 -ソラフネネヤガタリ-』に一編寄稿させて頂きました。
『ホロウ』という題の、布都と青娥と、布都のお兄さんの想い出話です。



 \ふとにゃん!/  \ふとにゃんだ!/
\ふとにゃーん!!/




4/7開催の『太子さま復活祭』子-25「軟骨撤退」にて初頒布、
5/4『再誕之儀二』、5/26『博麗神社例大祭』でも頒布されるとのことです。
復活祭には私も一般参加で遊びに行こうと思います。



 \ふーとーにゃん!!/ \ふーとーにゃん!!/



特設も公開されております。



たいへん豪華絢爛な一冊となっておりますので、
ぜひお手に取って楽しんで頂ければ幸いでございます。
(ただしこちらも十八歳以上の方に限ります



 \霍青娥!/ \だって!/ \女の子ォォー!!/



以上、簡単ですがご挨拶とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。



 \今来たばっかりー!/
\がんばってー!/ \またねー!/




 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



いやー、オーディエンスの期待の高さが伺える濃密な会見でしたね。
私も覚えずカラータグを打つ指が震えるほどでした。疲労で。


ツイッターもやっているようなので → (@_XO_jang

ぜひ気軽に「臼ちん☆彡」と話しかけてあげて下さいね。
始めたばかりで最初はちょっとシャイかもしれませんが、じきに慣れると思いますので。




では、新体制となりまして気分も一新、
今後もあれやこれやと、楽しいものを作っていければと思います。

主催みりん屋ともども、サークル「マンダライン」をよろしくお願い致します。

・同人活動 | CM(2) | TB(0) 2013.04.01(Mon) 00:00
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

