


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第8回東方紅楼夢 頒布情報など (ライブもあるよ)

ヌオォこんばんは

先にお知らせ致しておりました、
第8回東方紅楼夢が近づいて参りました。
ぬおぉ 近い 近い あばば

本日はそちらの頒布情報と、
あとは前日ライブの情報もひとまとめにお知らせ致します。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


マンダライン、今回の製作物は……え? 本?


総勢16名、豪華執筆陣の皆さまの力をお借りして、
できてしまいました、愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 上

ほい、特設どどん!
ふとバナー



2012年10月7日(日) 第8回東方紅楼夢
6号館B S-19b 「マンダライン」 にてお待ちしております。

これは一体なんじゃらほい、という方がいらっしゃいましたら、
上記特設にちょこっと解説等載せておりますので、ぜひご覧くださいまし。
その他書籍についての追加情報も、特設に随時追加して参ります。

イベント頒布価格:800円 となっております。
お釣りはこちらからも若干準備いたしますが、
小銭のご用意をいただければ大変ありがたいです。
開場直後で諭吉さん等は、申し訳ありませんが後で、
という事になってしまうかもしれません。ご理解頂ければ幸いです。

イベント前の予約通販等はございませんが、
追って何らかの形でお知らせができればと思っております。
当日も売り切れてしまうことはないかと思いますので、
慌てずさわがずゆったりお越し頂ければと思います。


また、当日卓上には出しておりませんが、

・還郷 さとがえり (http://goo.gl/Kw2a8
・onaka_suita e.p. (http://goo.gl/FrzUg

以上2点の弊サークル旧譜を小部数持ち込みます。
ご入用の方はお気軽に、一声おかけ下さい。

加えて先の例大祭にてボーカル楽曲3曲を提供させて頂きました、

・2++ (http://goo.gl/zZJWn

が、へ-21a 「非統一原子質量単位」様 にて頒布されます。
uさんのご本(オススメ)と併せて、こちらもお手に取って頂ければうれしいです。


以上、紅楼夢についてのお知らせでした。
(今回の新刊、他ならぬ私自身が一番楽しみにしています)

素敵なイベントになるといいですね!



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


加えてもう一点、先にもお知らせ致しましたライブの宣伝をば。

2012年10月6日(土) 紅楼夢の前日ですが、
大阪梅田にて東方のライブに参加させていただくことになりました。

東方ヴォーカルライブ~サウンドはパワーやで!!~inおおさかっ!
livebanner



チケットは基本的に当日券(3000円)のみ
ですので、直接会場にお越し頂ければご入場いただけます。
取り置きも可、とのことですので、
なにかと心配という場合はリンク先HPよりお問い合わせください。

私みりん屋は弊サークル、マンダラインの楽曲を歌わせて頂きます。
出演陣のみなさまも誠に豪華絢爛で、今年もビクビクビクンビクンです。
昨年に引き続き2度目のサンパワ、張り切って参りたいと思いますので、
紅楼夢のおともにぜひぜひ、遊びに来て頂ければと思います。

一晩早く、大阪の夜を楽しんじゃいましょう!



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


そんなこんなで、来週末のイベントをまとめてお知らせ致しました。
今は必死で、アレやらコレやらじわじわ準備を進めております。
楽しい週末になればいいなぁ


では、当日はどうぞよろしくお願いします!
 

・同人活動 | CM(0) | TB(1) 2012.09.29(Sat) 00:59

10/6@大阪梅田 ライブ出演のお知らせ

こんばんはー

連日の酷暑はいっこうに落ち着いてくれそうもありませんが、
ちょっと涼しい週末をと思っていたらうっかり9月になってしまいました。
もうきたのか はやい メイン作業月きた これでぐえぇ


先日に引き続き、本日も一点お知らせを。



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



2012年10月6日(土)
第8回東方紅楼夢の前日ですね、
大阪梅田にてライブに出演させて頂きます!

東方ヴォーカルライブ~サウンドはパワーやで!! ~ in おおさかっ!
livebanner


今年もやりまっせーよっそいよっそい
やで!! の!がいっこ増えてますね。そういうことです。




チケットは基本的に当日券(3000円)のみ
ですので、直接会場にお越し頂ければご入場いただけます。
取り置きも可、とのことですので、
なにかと心配という場合はリンク先HPよりお問い合わせください。

(とらのあな様でもごく少数委託頒布予定ですが、
 送料等の関係で当日券の方がお得でお手軽、とのことでした)


私みりん屋は、
今年は弊サークル、マンダラインの楽曲を歌わせて頂く予定です。うへへ。

昨年に引き続き豪華出演陣に今からひぇぇとなっておりますが、
せっかくのお祭り、精一杯盛り上げて参りたいと思いますよっそいよっそい!
紅楼夢に遠征予定の方も、もともと関西でホームゲームの方も、
前日夕方からちょっと早めに楽しんじゃいましょーっそいよっそい!

そいそい



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 




以上、ライブのお知らせでした。
追加情報等ございましたら、順次本記事にも追記して参ります。


ではでは、どうぞよろしくお願いします!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.09.03(Mon) 22:16
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

