


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第9回博麗神社例大祭 頒布情報などお知らせ

こんばんはー

気付けば今年も例大祭がすぐそこまで迫って……
え? 次の週末? なにかの間違いではないのか?


今回もいろいろと活動させていただいております。
本日はそのあたりのお知らせをまとめて!



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


ひとつめ。



今回はサークル 「非統一原子質量単位」 様
http://sputniku.tumblr.com/)
との合作という新たな形で、新作をリリースさせて頂く運びとなりました。

東方フルボーカルアレンジアルバム

2++

特設はこちらから
http://sputniku.tumblr.com/two


東方怪綺談 / 東方妖々夢より、
アリス / アリス・マーガトロイドをメインキャラクターに据え、
異なる視点から彼女の姿を描いたコンセプトアルバムです。

サークル主のuさんから、アルバムの全体的なイメージなどを頂き、
これに応じて3つの楽曲を提供させていただきました。



2012年5月27日(日) 第9回 博麗神社例大祭
東3ホール P-48b 「非統一原子質量単位」
 にてお待ちしております。

イベントの詳細につきましては、
公式サイト (http://reitaisai.com/) およびイベントカタログ等をご参照ください。

当日は私もスペースにお邪魔しております。

小部数ですが、先日の第7回東方紅楼夢でリリースいたしました、
還郷 さとがえりhttp://goo.gl/ZFDUL
および、ぷちこまち2にてリリースいたしました、
onaka_suita e.p.http://goo.gl/AlZcW
も持ち込ませていただきます。併せてお手に取っていただければ嬉しいです。








ふたつめ。

同じく例大祭、お-37b MN-logic24 から頒布されます、
"プチカミロマンティカ" にて一曲、ボーカルのお手伝いをさせて頂きました

特設 特設ゥ

プチカミ


8曲目にお邪魔しております。妖怪宇宙旅行!
書籍曲の中でも特に好きな曲で、
アレンジにあたってリクエストさせて頂きました、ので、喜びもひとしおです。うへへ。

主催minekoさんのハリツヤ素敵ボイスのお供に楽しんで頂ければこれ幸い!








みっつめ。

く-27b 空色ビー玉 から頒布されます火焔猫燐+橙合同CD
"マヨヒガララバイ" にインストアレンジを1曲提供させて頂きました。

詳細情報等はこちらからー http://goo.gl/5MltN

おりんちぇん合同企画ということで、
お燐ちゃんと橙ちゃんの2人(2匹?)をコンセプトとしたコンピレーションアルバムです。
私は東方妖々夢より、遠野幻想物語をアレンジさせていただきました。
お姉さんの前でちょっと背伸びした橙ちゃんのイメージ? のような? んん?

セットで合同誌も頒布される豪華仕様となっております。
当日はかわいい橙ちゃんもスペースにいらっしゃるようですので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!




 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 




以上です! 盛りだくさんだ!

前述の通り、当日私は P-48b 「非統一原子質量単位」 様にお邪魔しております。
どうぞお気軽に、声などかけて頂ければと思います。
(たまに出歩いて買い物とかしてるかもしれませんが……その時はすみません)


では、楽しくめでたいイベントになりますように! パンパン!
 

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.05.22(Tue) 19:04

幻想銀河の揺らめく夜

またしばらくご無沙汰してしまいました、こんばんはー

遅ればせながら、ぷちこまちお疲れさまでした!
これくらいの規模のイベントにサークル参加するのは始めてだったのですが、
全体的に和やかな雰囲気の中、ゆったりと楽しむことができました。

スペースに遊びに来て下さった方、
遊んでくださった皆さんにも、ありがとうございました。

例大祭や夏コミ冬コミももちろん楽しいけれど、
これくらいのイベントにも余裕を見つけて出ていけたらいいなぁ。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


さて、少し前ですが、東方の動画作品にお邪魔しておりました。




人工モノクロームさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/10442171)と
スクナビコナさん(http://www.nicovideo.jp/mylist/12226074)との合作です。

秘封!

僭越ながら原曲は私からリクエストさせて頂きました。
衛星カフェテラス、いいですよね。宇宙サイフォン。

お楽しみ頂ければ幸いです。



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


例大祭もじわじわと近づいて参りましたね。
え? 二週間切ってる? いやいやまさかそんな。

いくつかお邪魔させて頂いているものなどもございますので、
追ってこちらでもお知らせしていければと思います。

ではまた!

・web上の制作活動 | CM(0) | TB(0) 2012.05.18(Fri) 01:03
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

