


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

0mix 出演のお知らせ

こんばんはございます。さむい、さむい。
お疲れさまに引き続きまして、今回はイベントのお知らせを。


来る2012年2月11日(土)、来月ですね、
大阪梅田にてDJイベントにボーカルで参加させて頂くことになりました!


特設どどん!

0mix-banner.jpg


東方あり、ボカロあり、DJありステージありの盛りだくさんイベントですねー


私もクラブイベントの参加経験はそれほど多くないのですが、
今回は主催いわく、初心者大歓迎! 気軽に声かけてください! とのことで。

twitter のアカウントをお持ちの方は、
外部の連携サイトへの参加表明での割引等もあるようですよ。
http://tweetvite.com/event/0Mix


近隣にお住まいの方も、翌日の八雲幻想祭へ関西遠征される方も、
この機会に足を運んで頂ければ嬉しいです。


なお当日は物販ブースにて、
弊サークルからも『還郷 さとがえり』を小部数置かせて頂きます。


んでは、当日は担当ステージ、もりもり張り切って頑張りたいと思います!

またね!

・同人活動 | CM(2) | TB(0) 2012.01.30(Mon) 00:12

c81冬コミ おつかれさまでした


遅ればせながら、という次元の話ではございませんが……
ともかくもc81冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!

弊サークルは告知の通り、
SEA SPARROWS 様スペースにて紅楼夢新譜の頒布をさせて頂きました。
初めての委託頒布ということでやや不安もあったのですが、
先方メンバーの皆様方にあれやこれやと助けていただきまして、
終始安心してイベントを楽しむことができました。

当日は午後から私も売り子に立ったりしていたのですが、
直接声を掛けて頂いたりすることもあって、びっくりながらとても嬉しかったです。
今後もこれを励みに、楽しく活動していければなぁと思います。

お世話になった皆々様、ありがとうございました。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


紅楼夢新譜『還郷 さとがえり』につきましては店舗含め、
しばらくは委託頒布等の予定はありません。
在庫はまだもう少々手元にありますので、
弊サークルの参加イベントに持ち込んでちょこちょこ頒布しようと思います。
参加イベントについては、その都度こちらで告知をしていきます。

今まで通り、どうしても手元にほしい! という場合には、
個人的にお問い合わせを頂ければ対応できるかと思いますので、
hida.miring@gmail.com まで直接お知らせ頂ければ幸いです。


ではまた!

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2012.01.30(Mon) 00:09
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

