


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

c81冬コミ 頒布情報などお知らせ

こんばメリすまございます。
鶏肉たべたいですね。

c81 コミックマーケット冬の陣がじわじわと近づいて参りました。
今回もいくつかお知らせをさせて頂きたいと思います。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


ひとつめ。

先日の第7回東方紅楼夢でリリースいたしました、
東方フルボーカルアレンジアルバム 『還郷 さとがえり』
c81でも委託頒布をさせて頂けることになりました。

mandara_kou7_banner


こんな感じの曲が入っております。



2日目金曜日 東ニ-15a SEA SPARROWS様 にて頒布させて頂きます。

頒布価格は紅楼夢と同じく、一枚700円です。
数には余裕がありますので、小銭をご用意の上ごゆっくりお越し頂ければ幸いです。

シースパさんのCoolな新譜のお供に、よろしくどうぞ!

ban_svampire_1.gif








ふたつめ。

同じく2日目金曜日 東コ-32a 天然ジェミニ様 から頒布されます、
"東方Little Bloom" にて一曲、ボーカルのお手伝いをさせて頂きました

特設どん!

tenjemi_baner_2.jpg


PVもきてるよ!




以前のライブでご一緒した皆さんとともに、3曲目を歌わせて頂いてます。
こういった複数ボーカルの曲へ参加した経験があまりなかったので、
個人的にはとても面白い仕上がりになっているのではないかなぁ、と思っています。

かわいい曲たちとご一緒に、楽しんでいただければ幸いです。
会場特典やおためしCDなんかもあるみたいですよ! 要チェックだね!








みっつめ。

同じく2日目金曜日 東ケ-26a Holiday Laboratory様 で頒布されます、
東方バンドアレンジCD "Holiday" にて、
一曲作詞のお手伝いをさせていただきました。ぬえちとフランちゃん!

「休日」をテーマにしたコンセプトアルバムということで、
キャッキャウフフな二人をイメージして楽しく書かせていただきました。
CD全体も素敵に仕上がっておりますので、こちらも是非チェックしてみてくださいねー



 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



これくらいかな?
その他お知らせ等ありましたら、追って本記事に追記いたします。

当日私は会場内をぐるんぐるんしつつ、必死でお買い物をしていると思います。
うっかり発見されてしまった場合はどうぞ、お手柔らかにやいのやいのしてください…


では、本年最後の楽しいイベントになりますよう!
 

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2011.12.24(Sat) 21:00

あまのつりぶね カラオケ配信のお知らせ

いよいよ冷え込んでまいりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さむい さむい


以前c77にて、へたのよこずきさん(http://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/hetayoko/
にて参加させて頂きました、東方フルボーカルアレンジCD Partner
partner_banner.jpg

こちらで作詞・ボーカルにてお手伝いさせて頂きました、
『あまのつりぶね』という曲が、
JOY SOUNDさんからカラオケで配信されることになりました!


カーチャンびっくりだよ……
たくさんの票を頂いてしまったようで、本当にありがとうございました。

配信開始日は2011年12月21日(水)、だそうです。

こちらの動画でもご紹介を頂いているようです。9:58~





収録CD Partner については、現在通販でお求めいただけます。

・メロンブックス様 (現在品切中
melon_banner.gif
・とらのあな様 (現在品切中
tora_bn.gif
・D-STAGE様
Dstage_banner.jpg



よかったらどうぞ、歌ってあげてくださいね。
ではまたー

・同人活動 | CM(2) | TB(0) 2011.12.16(Fri) 13:37
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

