


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第7回東方紅楼夢 サークル参加のお知らせ + ライブのお知らせ

こんばんはございますます。
全国的に台風でてんやわんやになっておりますが、
皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか。

私は近畿地方に肉薄する台風を見越したかのようにうまいこと帰省し、
(たまたまです)現在長野の実家でキーボードを叩いておりますが、
それでもけっこう、かなり、風が強いですね。

京都に干しっぱにしてきたタオル3枚の無事を祈らずにはいられません。


本日は何点かお知らせを。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

ひとつめ

2011年10月15日(土) 紅楼夢の前日ですが、
大阪でライブに参加させていただくことになりました。

東方ヴォーカルライブ~サウンドはパワーやで!~inおおさかっ!
livebanner

いわゆる「歌ってみたライブ」というものでして、
あんなサークル様やこんなサークル様から使用許諾を頂き、
あんな曲やこんな曲を歌わせていただきます、という感じのライブでございます。

チケットの予約が始まっております。
http://t.co/JSKxkFW

宣伝動画も上がっているようですよ。


東方ヴォーカルアレンジを聞かれる方なら間違いなく楽しめるぞ!
と、そんな曲がいっぱいたくさんのセットリストになるようですので、
ライブとか行ったことないけど気になるなぁ……
という方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひぜひいらしてくださいなー


なんとも豪華な出演者陣にあっぷあっぷな日々を送っておりますが、
周囲に負けないよう、精一杯盛り上げていきたいと思います。 あぁ きんちょう する


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

ふたつめ

2011年10月16日(日) インテックス大阪にて開催される、
第7回東方紅楼夢にサークル参加させていただくことになりました。
(公式:http://koromu-toho.com/

スペースは6号館B E-1b マンダラ小匣です。
音楽小匣(http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
のafterさんと合同で、各自1枚ずつCDを頒布する予定です。

頒布物情報については追って告知などをしていきたいと思います。
ひとまず本日はお知らせまで。


あ、今回ようやっとサークル参加ってことで、
サークル名を決めないといけなかったので、決めました。
マンダライン といいます。よろしくお願いします。

今回の合同サークルの前半部分はここから取ったのですが、
なんかすごい怪しげな香りが漂うサークル名となってしまいなんともはや。

こわくないですよ?
こわくないので、お気軽に遊びにきてくださいね。ぜひぜひー


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


そんな感じでございました。

では、紅楼夢前に胸を張って新譜の告知ができるようにね、
がんばりましょうね。がんばりましょう。



・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2011.09.04(Sun) 00:47
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

