


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

幺樂団カァニバル! 2 のこと

どもども。
ご無沙汰さんぶりに、ちょっとした告知をば。


2011年5月22日(日)、次の日曜に、
大田区産業プラザPIO小展示ホールにて開催される、
東方旧作オンリーイベント『幺樂団カァニバル! 2 』
http://yougakudann.onlyevent.info/) にて、
合同コンピCDに一曲参加させていただきました。

スペースは 団33:ファビフビ
ファビファってCDです。いちまいひゃくえん。
特設どぞー (http://pepsinomu.web.fc2.com/mains.html

たまにはインストアレンジということで、
アレがアレな感じで他の参加者の方々も豪華なアレですので、
当日お越しの方は是非お手に取って頂ければうれしいです。


イベント当日わたしは上記サークルスペース 団33:ファビフビ にて、
同じく参加者のゆうさん(HP)と、売り子的なものをしていると思います。
お気軽にお越しくださいましまし。

(サークル主催は当日、北海道に出かけているそうです。どうしてこうなった)



< 2011/6/9(木)追記>

イベントお疲れさまでした。
当日は午後から天気が崩れてしまいましたが、ともかくも無事に終了し何よりです。
たくさんの方にCDを手にとっていただきました、ありがとうございました。

イベント頒布分は完売ということで、主催も驚いていました。

遠方でご来場頂けなかった方、
あるいはお求め頂けなかった方もいらっしゃるだろう、と言うことで、
提供曲のWeb公開許可が出ましたので、こちらでも公開したいと思います。

http://soundcloud.com/hida_miring/tokedasuaka-110529-16mast
ローカルへの保存も可能です。

曲はもちろん、同じものなのですが、
CD収録版は私からの提出後に、別の方によるマスタリング
(CDに収録される曲全体の音量や音圧などを調整する加工)がかかっています。

こちらにアップロードしたものは、その辺りまで自前で調整したものですので、
微妙に音色といいますか、聞こえ方が違うかと思います。
お手元にCDをお持ちの方は、聞き比べてみても面白いかもしれません。
(単品で調整をしているので、
 アップロード版の方が私の意図した音にはより近いかなぁと思います)

以下、曲情報です。


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

曲名 溶け出す紅
原曲 博麗神社境内
出典 東方封魔録(未使用曲) / 幺樂団の歴史3 ~ Akyu's Untouched Score vol.3
作曲 Zun
編曲 みりん屋
収録 東方旧作アレンジ コンピレーションCD "ファビファ"
    (http://pepsinomu.web.fc2.com/mains.html

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


お楽しみ頂ければ幸いです。





< 以下勝手に応援中 >

お隣の合体サークル 団32:刻刻音樂館 さん(HP)、と
団31:生パン庫 さん(HP)も新譜を出されるようですね。
パン庫さんの方はクロスフェードとかも上がってるみたい。

この安定感。





当日は同会場別フロアにて、旧作オンリー以外にもイベントが開催されるみたいですね。
アリス+ぱっちぇさんとか
7magic_ba01.jpg7magic_ba02.jpg



同じくコンピCDでご一緒している13.c.Gilbertさん (HP) も、
こちらのイベントにサークル参加されるそうです。告知ぺたぺた。
http://i13mistoffeleese.blog45.fc2.com/blog-entry-639.html



味付け玉子さん(HP)も満を持してのアリスオンリー新譜! 特設どーん!
Hers

これは……何とかして買いにいきたい……



そんな感じかな?



あっ、ハートフル心折設計な例の魔法少女オンリーも別フロアで同時開催みたいです。
http://www.puniket.com/qb/
homu_ba02.jpg
mami_ba01.jpg
qb_ba02.jpg

余裕があれば覗きたいなぁとか。



それでは、当日はよいイベントになりますよう!
 

・同人活動 | CM(0) | TB(0) 2011.05.18(Wed) 21:07
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

