


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

植物性たんぱくまとめ (自分用)

ツイッターで植物性たんぱくについて歌をつくっていました。
半分練習、半分ネタみたいな感じのこう、ほら。

絵師さんで言うところのtwipicで描いてました~的な、
こう、そういうのあこがれが無くもないです、はい。

いろんな人からたくさんの派生作品を頂いてしまい、
ありがたくもちょっと自分でもよくわからん量になってしまったので、
一箇所にまとめておきたいなぁという感じの更新です。

リンク先のアドレスがtwaud.ioになっているものは、音が鳴りますよよん。
と言いつつも最近重たいのか、
ちゃんと動いてくれないことに定評のあるtwaud.ioちゃん。

みょん



植物性たんぱく1 http://twaud.io/5bM
作詞:wara_sanさん 作曲:みりん屋 歌:みりん屋

YMToさんがリミックスしてくれたver  http://twaud.io/5c7
OttikiCharlieさんver  http://twaud.io/5cw
ataicchyさんの8bit化ver  http://twaud.io/gYN
namapannさんver  http://twaud.io/gp3
OttikiCharlieさんver.2 -Live-  http://twaud.io/hVc
reeeenさん食器アレンジ口笛ver  http://twaud.io/hWR
cntnzmさんバンブラver  http://twaud.io/FD0



植物性たんぱく2 http://twaud.io/gQ3
作詞:reeeenさん 作曲:みりん屋 歌:みりん屋
(あらすじ→http://twitpic.com/22e22k

ataicchyさんの8bit化ver.2  http://twaud.io/gvQ
reeeenさん食器アレンジ口笛ver.2  http://twaud.io/h8v


reeeenさんの描いてくれた植物性たんぱくマン  http://twitpic.com/23hiv3



こうして眺めると、とんでもない量ですねこれ。こわい。

みんなありがとうね! わいわい

 



・日記 | CM(0) | TB(0) 2010.07.17(Sat) 07:26
copyright © 味屋 all rights reserved.

 

 

みりん屋
サークル主です。
音楽を作ったり歌ったり。

 Twitter

 Tumblr

 SoundCloud

 ニコニコ動画


臼田索子
文章担当です。
お話書いたり歌詞書いたり。
夜伽にも過去作があります。

 Twitter

 読書メーター

 

